Fruit Basket Turnover

//////////
The Academy of Alter-Globalization + CAMP「テーブル」
//////////



■フルーツバスケットの遊びの中で、自分では常識だと思っていた事、他人には言ってはいけないと感じていた事、思いがけない問いに向き合ったとき、一体どのような身振りを見せるのでしょうか。今回は、みんなでテーブルを持ったり壁にボールを投げたりしながら、「一緒にいるあり方」を考えるための前代未聞のフルーツバスケットを開催します。

日時:2012年4月14日(土)18:00~21:00 ※開場は17:00
場所:blanClass(神奈川県横浜市南区南太田4-12-16)[地図
参加費:1,200円/学生1,000円(予約不要)



「The Academy of Alter-Globalization」について
The Academy Alter-globalizationは、秋山友佳、原田晋、増本泰斗によって2011年に創設された実験的な思考のための学校。現況に焦点を当てながら、生き方、考え方、感じ方のまた別の可能性について考え、想像し、学んでいくことを目的としている。これまで「ヌード」「放射能」「塔」「戦争」「旗」「ジェンダー」などの主題に取り組んだ奇妙な授業を実施。
http://alter-globalization.com/