【 EXHIBITION: 1002-1011 】
plastic trees / ceramic girl
展示作家:上村卓大+早川祐太
【 OPENING PARTY: 1002 】
オープニング・パーティー
【 LAB: 1003 】
自分自身が展覧会について考えていることの説明
長内綾子(コーディネーター)+鈴木佑也(東京外国語大学大学院地域研究課博士後期課程)+吉崎和彦(キュレーター)
【 TALK: 1004 】
Researching Photography
良知暁(アーティスト)+調文明(東京大学大学院美学芸術学博士課程在籍)
【 TALK: 1005 】
美術は可能か?
〜アートとは、教える/教わるものか?〜
藤川公三(美学校校長)+伊藤憲夫(多摩美術大学大学史編纂室長/企画広報部長)+神保町アートブラウザ(アートプロジェクトユニット)
【 TALK: 1006 】
現代刑罰国家の生成とその〈外部〉
―米国不法移民の日雇い労働=生活世界―
田中研之輔(法政大学キャリアデザイン学部専任講師)+南後由和(東京大学大学院情報学環助教)
【 BAR: 1007 】
OPEN BAR
【 TALK: 1008 】
ぼくたちと本とが変わるときの話 第5回
内沼晋太郎(numabooks代表)+小林浩(月曜社取締役)
【 FOOD: 1009 】
食事会
【 TALK: 1010 】
ほんとうのこと教えます
Chim↑Pom(アート集団)
【 REVIEW: 1011 】
レビュー
/ Events /
【 24/04/29 】Reading Group "ART SINCE 1900": 1934a|ソヴィエト社会主義リアリズム
【 24/04/15 】『流れの中で』読書会 #7<第4章|革命的になること――カジミール・マレーヴィチについて>
【 24/04/01 】Reading Group "ART SINCE 1900": 1934b|イギリスの彫刻
【 24/03/18 】『流れの中で』読書会 #6<第3章|アート・アクティヴィズムについて>
【 24/03/04 】Reading Group "ART SINCE 1900": 1935|ベンヤミン、マルロー、デュシャン
【 24/02/19 】『流れの中で』読書会 #5<第2章|理論の眼差しのもとで>
【 24/02/05 】Reading Group "ART SINCE 1900": 1936|米国のドキュメンタリー写真
【 24/01/22 】『流れの中で』読書会 #4<第1章|流れ(フロー)に入る>
【 24/01/08 】Reading Group "ART SINCE 1900": 1937a|ヨーロッパの芸術とプロパガンダ
【 23/12/18 】『流れの中で』読書会 #3<イントロダクションー芸術の流体力学><第1章|流れ(フロー)に入る>
【 23/12/04 】Reading Group "ART SINCE 1900": 1937b|両大戦間のヨーロッパ抽象
【 24/04/29 】Reading Group "ART SINCE 1900": 1934a|ソヴィエト社会主義リアリズム
【 24/04/15 】『流れの中で』読書会 #7<第4章|革命的になること――カジミール・マレーヴィチについて>
【 24/04/01 】Reading Group "ART SINCE 1900": 1934b|イギリスの彫刻
【 24/03/18 】『流れの中で』読書会 #6<第3章|アート・アクティヴィズムについて>
【 24/03/04 】Reading Group "ART SINCE 1900": 1935|ベンヤミン、マルロー、デュシャン
【 24/02/19 】『流れの中で』読書会 #5<第2章|理論の眼差しのもとで>
【 24/02/05 】Reading Group "ART SINCE 1900": 1936|米国のドキュメンタリー写真
【 24/01/22 】『流れの中で』読書会 #4<第1章|流れ(フロー)に入る>
【 24/01/08 】Reading Group "ART SINCE 1900": 1937a|ヨーロッパの芸術とプロパガンダ
【 23/12/18 】『流れの中で』読書会 #3<イントロダクションー芸術の流体力学><第1章|流れ(フロー)に入る>
【 23/12/04 】Reading Group "ART SINCE 1900": 1937b|両大戦間のヨーロッパ抽象
> CAMP
> ///
> 1002-1011